SSブログ

AirBuggy エアバギーココ ブレーキモデル 21%オフ!

4.jpg
AirBuggy COCO BRAKE(スウィートピー)


ハンドブレーキで坂道・悪路も安心快適走行
信頼の日本ブランド「KARASAWA」が供給する完成度の高いブレーキは、左右のブレーキを1本のレバーで操作できます。安定したスピードコントロールでスムーズな走行が可能です。

駅の改札も片手でラクラク
ブレーキモデルはスリムな53.5cm幅。混雑した駅や狭い通路も3輪特有の小回りの良さでスイスイ快適な走行が可能です。

あらゆる路面で安定した走行性のエアタイヤ
エアバギーのタイヤとチューブはすべて、自転車や自動車のタイヤで有名な「KENDA」製を使用。中空式タイヤならではの滑らかな走行性を発揮します。歩道の段差や、芝生、砂利道などのでこぼこ道も、路面からの衝撃を吸収して振動を抑え、赤ちゃんにストレスを与えません。

強い日差しから赤ちゃんを守るサンキャノピー
強い日差しから赤ちゃんを守ってくれる深いドーム形状。赤ちゃんの状態に合わせて角度が調節できとても便利です。後部のピーカブーウィンドウから中の様子を見ることができます。

対面式ハイシートのベビーカーに早変わり
別売のマキシコシ新生児用チャイルドシートをドッキングすれば、対面式のベビーカーに早変わり。地面からの熱を受けにくい70cmのハイシートスタイルで安心です。

⇒セール中をチェックしたい方はここ


タグ:エアバギー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © セール・バーゲンのお買い得商品を紹介します! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。